2017年09月10日

9月10月参加イベントの頒布物予約受付します

なんだか予約受け付けてる余裕ありそうなのでコスコン、コスエク、ナゴコスの新刊&既刊の予約受け付けます(*´꒳`*)
新刊セットがんばりましたのでぜひぜひ!!
セットで購入いただくとスティックポスタ―と1分撮影券がついてきます♪
アクリルジャックちゃん飾ってやってくださいな星2
紙媒体写真集はROMに収録してツイッターでも流してたお気に入りの写真をメインに構成してますがめっっっっっっちゃ綺麗な印刷所さんに頼んだので…!
0距離で楽しんでくだされば嬉しいです(*´ω`*)
エロ大丈夫でよかった!
予約特典として、撮影券が+30秒分つきますよ^^

既刊も今回はお試しで予約受け付けます力こぶ

予約受付は10月20日までになります!
みなさまよろしくお願い致しますー!

170917_おしながき.jpg
新刊セット 4000円
紙媒体写真集 1000円
ジャックアクリルフィギュア 2000円
大腸菌トートバッグ 1000円


既刊はこちら・□・

酔いどれ旅行記 〜旅情編〜 R-15 1800円
170813_shuten_jacket_製作用.jpg

沖田さんガンバっちゃいます! R-15 1800円
170813_okita_jacket_all.jpg

おかあさん!も〜っとわたしたちを見て!! R-15 1800円
170505_jack_jacket_full.jpg

Maria in the snow 800円
170505_jack-mini_jacket (2).jpg

私とケッコンしなさい! 1200円
170505_kasumi_jacket_full.jpg

ネメシス様の下僕の心得 R-15 1500円
161230_nemesis_jacket_kansei.jpg

えっちそうでえっちくないちょっとえっちな龍驤 1000円
160812_ryujou_jacket.jpg

えっちぃヤミちゃんとシよ? R-15 1200円
160505_yami_jacket_zentai.jpg

あんたがクズだから霞は迷惑してる。 1000円
160508_kasumi_jacket_zentai.jpg





posted by coli厨 at 05:33| Comment(1) | イベント告知
この記事へのコメント
希望販賣Digital版本!!
Posted by www at 2017年11月02日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: