2017年10月04日

9/30ジャンタ&ジャックフル装備撮影会ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////

9/30にオレマカ撮影会さんにてジャンタ&ジャックのフル装備撮影会を開催してきましたよー(*´꒳`*)光るハート
皆様と色々お話しながら和気藹々とした撮影会でとても楽しかったです星2
フル装備はなかなかに大変でしたが…皆様がいい写真を楽しく撮ってくださってなによりです。゚(゚´ω`゚)゚。
ジャンタちゃんは初出しだったのでまだまだ改善したいところはありますね…!!
もっとやりたい!!
槍のクォリティの高さよ…素晴らしき…
想像より攻めていた、やばかったの声をいただいてニンマリしております(^ω^)

色々差し入れもいただいてありがとうございました光るハートお醤油いっぱい!
IMG_6958-92336.JPG
(すみません、お菓子は食べちゃいました)

まずはジャンタちゃんから!
かっこいい系からー
ジャンタ13.JPGジャンタ12.JPGジャンタ11.JPGジャンタ02.JPGジャンタ03.JPGジャンタ09.JPG

アップ
ジャンタ14.JPG

だんだんやばくなってくる
ジャンタ04.JPGジャンタ01.JPGジャンタ07.JPG

おっ(^ω^)
ジャンタ06.JPGジャンタ05.JPGジャンタ08.JPGジャンタ10.JPGジャック06.JPG

ハイレグ黒ぱんつよきゴメン/お願い
無知で無垢なジャンタちゃんに色々変な知識を教え込みたいです…!
(えっち撮影、えっちROMは同人誌と同じ!ifの世界ですという主張をしつつ)

ジャックちゃんー
かっこいいやつ
ジャック01.JPGジャック02.JPGジャック03.JPGジャック08.JPGジャック10.JPG

ちょっとアップ
ジャック12.JPGジャック07.JPG

だんだんと
ジャック13.JPGジャック04.JPGジャック05.JPG

やばい(^ω^)
ジャック11.JPGジャック14.JPG

おしり多い
ジャックちゃんはかわいくてかっこよくて強くてえっちくて最高ですなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

今回もなかなかやばい撮影会でした!!
次回は11月を予定してますー
週末頃!告知致しますので少々お待ちください!場所はみんな知ってるあそこでやるよ!

水無月みり



posted by coli厨 at 22:34| Comment(1) | 日記

2017年09月10日

9月10月参加イベントの頒布物予約受付します

なんだか予約受け付けてる余裕ありそうなのでコスコン、コスエク、ナゴコスの新刊&既刊の予約受け付けます(*´꒳`*)
新刊セットがんばりましたのでぜひぜひ!!
セットで購入いただくとスティックポスタ―と1分撮影券がついてきます♪
アクリルジャックちゃん飾ってやってくださいな星2
紙媒体写真集はROMに収録してツイッターでも流してたお気に入りの写真をメインに構成してますがめっっっっっっちゃ綺麗な印刷所さんに頼んだので…!
0距離で楽しんでくだされば嬉しいです(*´ω`*)
エロ大丈夫でよかった!
予約特典として、撮影券が+30秒分つきますよ^^

既刊も今回はお試しで予約受け付けます力こぶ

予約受付は10月20日までになります!
みなさまよろしくお願い致しますー!

170917_おしながき.jpg
新刊セット 4000円
紙媒体写真集 1000円
ジャックアクリルフィギュア 2000円
大腸菌トートバッグ 1000円


既刊はこちら・□・

酔いどれ旅行記 〜旅情編〜 R-15 1800円
170813_shuten_jacket_製作用.jpg

沖田さんガンバっちゃいます! R-15 1800円
170813_okita_jacket_all.jpg

おかあさん!も〜っとわたしたちを見て!! R-15 1800円
170505_jack_jacket_full.jpg

Maria in the snow 800円
170505_jack-mini_jacket (2).jpg

私とケッコンしなさい! 1200円
170505_kasumi_jacket_full.jpg

ネメシス様の下僕の心得 R-15 1500円
161230_nemesis_jacket_kansei.jpg

えっちそうでえっちくないちょっとえっちな龍驤 1000円
160812_ryujou_jacket.jpg

えっちぃヤミちゃんとシよ? R-15 1200円
160505_yami_jacket_zentai.jpg

あんたがクズだから霞は迷惑してる。 1000円
160508_kasumi_jacket_zentai.jpg





posted by coli厨 at 05:33| Comment(1) | イベント告知

2017年07月22日

2017年8月14日 水無月みりバースデー撮影会やります!

満枠御礼!
受付は〆切ました。
ありがとうございます!

8月14日にバースデー撮影会を行うことになりました!
参加希望の方は開催要項、注意事項をよく読んでいただいたうえで、
下記メールフォームに必要事項を記入し送信してください。

開催日
 2017年8月14日(月)

衣装
 一着目 イリヤ(ビーストstyle)
31f057265af42bd433de030559eda323.jpg6020ab0709d541e41f68d1d60cd8e927.jpg

 二着目 ジャック(Apocryphaワンピース)
vMEYq9Zw1.jpg

時間・衣装
 一着目 イリヤ(ビーストstyle)
 1部 12:00〜12:45 個人撮影枠
 2部 13:00〜13:45 個人撮影枠
 3部 14:00〜14:45 個人撮影枠
 4部 15:00〜15:45 個人撮影枠
 5部 16:00〜16:45 集団撮影枠 ★★★★★

 二着目 ジャック(Apocryphaワンピース・下着→Predator Rat白アンダーパンツ)
 6部 18:00〜18:45 集団撮影枠 ★★★★★
 7部 19:00〜19:45 個人撮影枠
 8部 20:00〜20:45 個人撮影枠
 9部 21:00〜21:45 個人撮影枠


場所
 スタジオフォトスマイル様
 http://photosmile.co/index2.html
 最寄り駅:秋葉原駅、末広町駅

参加費
 個人撮影枠 12000円
 集団撮影枠 8000円

募集人数
 定員になり次第受付終了します。

★注意事項
・フォーム送信後、参加可能な場合に確定と詳細をお送りします。
・参加確定後にキャンセルの場合でも参加費はお支払いいただきます。



続きを読む
posted by coli厨 at 21:04| Comment(0) | イベント告知